【短足ダックス】夏の犬服をダメージ加工のニット生地で作る

スポンサーリンク

こんにちは、やよいです。
本日もボケーっとしています。
ダックス千葉

今回は偶然見つけた、ちょっとお洒落なダメージ風ニット生地で犬の服を作ります。
オレンジの星がかわいいです。

千葉で犬服千葉で犬服

よーく見ると、布が2枚合わせになっています。

千葉で犬服千葉で犬服
そして、かわいいミニチュアダックス君達の毛色はクリーム色です。

ダックスクリーム色ダックスクリーム色
クリームの毛色に 淡い色のニット生地を合わせると、全体的にボケてしまいます。
なので、服のフチ回りは思い切って濃い反対色などを使います。
ブラック色にしました。

千葉で犬服ダックス犬服
みなさんも、犬服の作製中に色で悩んだときは是非やってみてください。
反対色や、真っ赤などの原色を合わせると 意外と引き締まっていい感じに仕上がりますよ(^_-)

犬服ダックス

やよい君、苦手な撮影に協力(^_^;)

ダックス犬服ダックス犬服

眠いかな?あくび出た。

ダックス犬服

寝ちゃった(-_-;)

ダックス犬服ダックス犬服ダックス犬服

 

はるお君はカメラ目線が上手。

ダックス犬服

「遊んで~」と、何か持ってきましたが 後でね。

ダックス服

ご不満そうです(・_・;)

ダックス犬服

ご褒美はお散歩♪

夏のお散歩は虫よけをきちんと装着します!
日本製ペット蚊よけ

ダックス犬服

ちょっと走ったり暴れると、裾がめくれちゃいました。
改良しないといけないです(^_^;)

ダックス犬服

↑おまけ(着替え中も寝るやよい君)

 

今回は簡単に 写真でのご紹介でした。
お付き合いありがとうございました。

↓おまけ(シャンプー行ってきました)

ダックス千葉